sorairokisetsu


offline -同人活動-

レポート

今年は一発目は一般参加となりました。
さて、なんと申したら言いのでしょうか?
とりあえず、詳細。

まだ、このイベントは八戸に出るべきではなかった、そう判断します。
批判はあまり好きではないのですが、まだ小さな会場で場数を踏んだほうが言いと思いますね。
総スペース数は一列14スペースで、それがAから始まりHまでの8列。合計、112スペース。
それに対し参加サークル数は、29、使用されたスペースは46。半分も埋まりません。そして当日参加あわせても、多分半数は埋まっては居ないでしょう。
まだ、このイベンターは三回目。もう少し経験をつんで進出したほうが良かったと思います。
入って5分見終わって、後は軽くぶらぶら、みんなでコスプレを見て盛り上がっていました。
とりあえず、フェイトのセイバーが居ましたね。

100点満点中40点。
内訳として、スペース半数が埋まらなかったが−30点。
全体的に盛り上がりに欠けるが、−15点。
イベント全体に対しての対応が遅かった事に−10点。
当日参加可能が−5点です。
でも、いいところもありました。とりあえず、全体的にキチンとマトメはされていました。
もう少し回数をこなしてからの八戸進出を考えたほうが言いと思わざるをえませんでした。
回数をこなしてから、どう成長するのかが楽しみなイベントと捕らえてみる事にします。


⇒戻る
Copyright © 2010 akanezora.sakura.ne.jp