sorairokisetsu


offline -同人活動-

レポート

 予告一切なしの、青森イベントでした。何を思ってか今回は最低人数での活動でしたが、まあ今後のことを考えて見るとこれが当たり前にならなくてはいけないと。
 準備段階でいろいろあった上に、そのおかげで完徹にてイベントに挑むという状況で、来るお客さんをにらみ続けていると思いますね。

 今回も12月同様、荒れるイベント模様になるならば次は仙台かと言うことで、今回はイベントに対しての最終試験みたいなものとして参加しました。夏コミ前に一度試しておきたいディスプレイもありましたしね。
 結果を先に書くならば、まだ答えは出ていない上に自分に対しての課題も十分に残ったので夏コミまでに改善を目指したいところです。
 なんとなく今回の配置場所が俗に言う「緩衝材」的な物に思えて仕方ないのですが、どうなんでごぜーましょうかね?
 何よりも今回、本を買ってもらえたときに袋に詰めるためのビニール袋を、忘れてしまい痛恨のミスを犯すという有様。あれだけ確認してこれかいと自分をののしることのんびり4時間、ほとんど自分のスペにいましたね。
 そのなかで、ディスプレイがきれいだとか目をひくと言ったお言葉をいただけて、誠に嬉しいことこの上ないのですよ。ありがとうございました。
 最後に、脳の回転数が極端に悪いので短いですが、これでレポートもどきとします。
 お疲れまでした。

 名言「世界中の誰もが私を許さなくても、私は私を許します。」 by ムキ村


⇒戻る
Copyright © 2010 akanezora.sakura.ne.jp