sorairokisetsu


Log -日記-

久々のガチ塗り

DATE : 2010_9_30 / 20:52

 息抜きで絵を描いて、色を塗り始めたら気がついたら二日経っていたよ( ゚д゚ )
 ようやく全体の7割程度ですが、まあ楽しめて描いているからいっか。とりあえず膝は、結果として靱帯周りの筋肉劣化と半月板の削れから来たようです。サッカーしていたのももう何年も前(海外出張が増えたことにより退団)で、その時に膝をやってしまって、徐々に筋肉が落ちてきて疲労と相まってこうなったと。
 恐らく全盛期の6割程度じゃないかと思います。と言うことでマラソンを再開しようかと思い、結局購入していなかったランニングシューズを購入。ついでに膝用サポーターも購入。アフター5でと考えていましたが、もう暗いんだよな―と思いつつまずは家の周り15分コースから始めないと。
 すっかり運動から離れていたのであちこち鈍っているだろーなーとgkbrしながら始めるとします。膝の筋肉は医者の話では一気につけないで二ヶ月くらいトレーニングで慣らした方がいいとのこと。
 一回出来た筋肉が落ちて、再度つけ直す時は一気につく可能性が有り、そうなると筋肉疲労やミネラル不足など起こしやすく貧血が増えるかもなんてこと言ってます、本当かよ(・ω・)?
 ミネラル不足? …コーヒー沢山飲んでるけど、どうしようか(・ω・)

 ということで、今日は会社からお休み貰って午前買い物、午後に掛かり付けの医者の所へ行ってきました。明日から有給復活だけどね(`∀´)
 あとはずっと絵を描いて色塗ってをしていました。所々寝ていたがなヽ(`Д´)ノ
 さて、9月最後です。気がつくともう10月。晩秋、初冬と呼ばれる季節です。この時期になると毎年ReSin-ensを思い浮かべていましたね。そう言えば、このサイト、イベント告知する箇所を深く考えていなかったな…
 と言う事で、もう少し考えて時間見て作成したいと思います。次回イベントは、11月のコミティアとなります。新刊有りの方向で行っています。私からはReSin-ens最終刊と、夏樹の物語の二冊が新刊になるかと思いますが、まあもう少ししないと続報出せないので。
 ReSin-ensが終わってもやること一杯あって良かった(・ω・)

本当にもう、ReSin-ensのタスク占有率の多さと言ったら

DATE : 2010_9_28 / 20:59

 夏樹の物語を書いているためか、自分の右膝にも違和感を覚えた一日。いきなりカクッと力が抜けるように笑いそうになる。まんま落書きの夏樹状態で、昔の脱臼時の症状にそっくり。再発かなーと思いつつとりあえず様子見なう。
 さてそんなこんなで、近年まれに見る日記絵の更新頻度の高さや、執筆速度が自分でびびっている有様です。ここまでReSin-ensに脳内リソース喰われていたのかと驚いております。常にReSin-ensが頭の隅にあったため、それが除去された今を見るとね。
 これくらいの落書きなら30分も掛からずざっくり掛けるのですが、もう少し詰めて描くとなると途端に時間が掛かるんですよね。
 本文執筆は、今の次点で29Kbを越えた程度で、日10Kbペースとなっており、なんじゃこりゃとなっています。あり得ない話ですが、もしこのペース維持したら10月上旬で書き終わるのか…と。まあ無いと思うけど。
 最近は色々とやることが増えてきたので分散してやっているのですが、今は一番〆が近いものから順にこなしていく様、割合を変化させています。と言うか、一つに集中させるとこうなるんだなって新しい発見が有りますが。
 それとホットコーヒーを現在タンブラー(約400ml程度?)を二杯ホットで飲んでいます。効果が薄れ始めた間がしてきたのでそろそろ何時のも奴を投入開始。夏コミから一ヶ月半、使用を制限していたからそろそろ大丈夫だろうとは思うけど。
 今週は慣らしで計2本。来週から使用量を倍々で増やしていけば、10月中旬には執筆終わるかのぅ? 行けるならもう一作品、と考えたが、それはやめておこうか…どうか。

 ファンタジーというか、RPG系のシナリオを書いてみようかと模索中。別にゲームをそれで作るんじゃなく、あくまでシナリオ執筆の練習でもと。
 結構混同する人も多いのですが、同じ字書きといえど、小説とシナリオは別物です。前者は全てを文字で、後者は文字と絵を複合させての表現の違いです。AVGとサウンドノベルの違いと言えば解る人が多いか(・ω・)
 小説でも似たような表現で例を挙げるなら、本文では取り扱わない情報、つまり出来事を挿絵のみで表現するなどでしょうか。R&BやReSin-ensで使われています。もちろん使い方を間違えなければかなり効果的なものになりますが。
 なんでそんなことを言い始めたかはまだ隠しておきますが、もちろん意味あってのことなので。基本意味ないことやっている時は自己満足か自己嫌悪の状態です。
 というか、ReSin-ensで出来なかった事を一つ一つ表現していくのが楽しくて。ReSin-ensはその世界観故の表現の幅や方法が有りました。逆に言うと、それからはみ出すことが出来ないんですよね。こちらも例に挙げるなら…小学生が妙に達観して理工学を話していたら天才を除いては可笑しいですよね。
 相変わらず解りづらい例えだ(>ω<)
 とにもかくにも、試したいことはいっぱいあるが時間がそれを許してくれないんですよね(つД`)

第一戦速

DATE : 2010_9_27 / 21:20

 夏樹の物語(題名がまだ浮かばない)の重要人物3人目。響華(きょうか)です。バイク乗りのお姉さんです。事故ってるけど。
 お姉さんのピッチリライダースーツってなんか良いよね(´ヮ`)b と言う事ですが、まあ色々意味合いがあるためですが。とりあえず大体の容量が出始めました。現在の予定では本編のみで150kB程度。うちの冊子構成的に見れば80P程度でしょうか。R&Bの僅かにボリュームアップした感じで。
 現在の容量が約17Kb。なのでまあ1割程度の終了ですが、本文についてはこのペースを維持できれば全く問題は無いかな?
 題名、表紙についてはまだ浮かびませんがまあそこらも追々かな。9月目標の話の筋は今日中に切り終えましたし、あとは必要に応じてチップを増やすかな。とりあえず、スパゲッティコードになりがちな頭を一度静めると言う事で今日はプログラムを除外。
 良い天気でしたが、今日は部屋に籠もりっきりでした(・ω・)

 とりあえず、中国との件について。
 まず、第一に日本政府の対応。第二に中国政府の対応。第三に国内での反応を軽く。
 日本政府の行動については、問題があるのは確かで対応も間違えたのは確か。海上保安庁に関しては残念の一言に尽きます。何より、思想が180度も違う相手と共同歩調など笑わせる。相手はあくまで日本の技術とお金が目当てでそれが無くなればこうなる位、大分前から解っていた事です。
 まあ、資本主義である企業理念が根本的原因であり易々と目の前のお金に飛びついてしまった経営陣の俗に言う10年先のビジョンが見えていなかったツケでしょう。事実、海外に出張した経験が有るからそう思えます。何より、中華思想(世界の中心は中国である)を地でいく相手に何を譲歩するんだろうか。
 第二に、中国政府の対応。これは完全に予想通り。企業への賠償請求も予想通り。次当たりは企業を強制国外退去か、人質に取るくらいはするでしょうね。場合の寄っては尖閣以外のアジア圏の領土問題にもっと強気に出るでしょうね。
 ロシアとの俗に言う共産圏の繋がりなんかまさにその通りで、恐らく北朝鮮も活発に活動するでしょうね。母体が元気になれば末端も元気になるんですから。2015年までに中国以外で経済の基盤を作らないと中国バブルに巻き込まれるでしょうし。
 アメリカ、ソ連、日本と全て肥大化した経済はバブルが弾けます。逆に言うとバブルを経験した国は現在の経済大国と呼ばれるものに成長しているのがほとんどですから。問題は立ち直そうとする国民のがんばりの程度でしょうが。
 最後に国内。熱くなる必要は無い。でも平和主義はもう不可能でしょう。開戦は気が早い。でも譲渡はダメ。この微妙な範囲を政府が国という船を運転できれば良いんでしょうが、それもまあ不可能でしょう。かといって、現在国内にいる外国人排斥は考えすぎ。
 自衛隊の増兵も国内対応、災害対応という点では頷けますが、実際は本音としては、国内の治安維持のためでしょうね。今の政治、国内情勢ははっきり言って混乱状態でしょう。何が良いのか何が悪いのか解らない人が大多数でしょうし。
 自民、民主で区切るのも解る。右翼左翼と言いたい事も解る。でも一つ原点に戻るなら、平和のためという大義名分ではなく、国のためには他の国々に迷惑を掛けるくらいの気概は必要でしょうね。
 正直、今の日本をせめて滅ぼしてもうまみは全くなく、あえて言うなら北朝鮮程度でしょう。ただ極東アジアのバラストである日本無しで、どうやって経済を回すのか。それを理解していれば、まず戦争はあり得ない事は確か。
 今回の件は、完全に日本の負け。連日民主を叩いているが一番叩かれなければ行けないのは、その土台を組んだ人達、つまりマスコミとそれに乗っかった国民だと言う事。
 「選んだのは自分だけど、判断して活動したのは民主だから」ではまかり通らないよ。その人達はあなた方の代表なんですから。
 さて、あと3年、国持つか?

衝動的に走り出したく

DATE : 2010_9_26 / 20:15

 16時から何故か仕事に呼ばれて1時間で帰宅。その際に見えた夕焼けが綺麗だったため、家に戻り次第カメラをひっさげて走って行き撮った一枚。なんかすごい撮りたくなったのでぱちり。他に何枚か撮ったのですが、まあ一番綺麗に映っていたのでチョイスしました。
 ここ最近寒い日が続き、晴れた本日の夕方。他にも参っていた所も有ったので恐らくそれらの噴出先がこうなったんでしょうね。赤くもなく綺麗な夕焼けでした。真っ赤じゃないよ(・ω・)
 あと、前にExif情報が、という綴りがあったので今回のはそのままにしてみました。でも見たところでなんのおもしろみもない情報しか載っていないと思うけど(>ω<)
 基本的にオート撮影にロケーション設定を混ぜ込む程度。持論は帰ってから加工するなので、何とも。

> 09/25 01:12 下着が透けているのはこだわりですね。支援します

 気がついた人がおった( ゚д゚ )  ほんの僅かに色味をつけただけで、影にも見える程度だったと思ったけど…
 夏樹は基本的に優等生じゃないので、ワイシャツの下は一気に下着になります。
 夏樹「透ける? 見て満足する程度ならいいんじゃない」
 こんな子です。茜みたいに見られて「見るなっ!」という反応じゃないです。どちらかと言えば攻撃的なタイプなので。
 何はともあれ、執筆中。初期の夏樹の性格を引き継いでいるとは言え、なんか胸熱(胸が熱くなるな)状態です。後、凄い大事な情報なので此処に記載しておきます。
 夏樹はボクっこじゃないよっ!
 さ、明日は会社の休み。一日PCに張り付いている予定です(´ヮ`)

盛り上がってきた( ゚ ワ 。 )

DATE : 2010_9_21 / 21:15

 夏樹の物語で制服の設定がなかったから作ったのがこれ。ちなみに左の冬服の子は野々宮 雪枝(ののみや ゆきえ)。古風な名前と見た目のギャップありです。覚えている人は居るかな?
 今ではリニュに伴いWeb上からは消えてしまったけど、数年前にギターを持っていた娘です。あの子の高校時代ですね。総合2時間程度の物ですがそれなりに書くスピードは上がってきたのかな、まあしっかり仕上げろと言う言葉は右から左へ。
 さて、夏樹の物語微妙に書き進めていますが、この調子で10月中には完成したいですね。未だに新環境に移行してからプリンターの調子を見ていないのでそこらが心配です。どうなることやら(・ω・)


 タンブラーとかホットコーヒーを飲むための買ってきました。カップラーメン以外で重宝しなかった電子ケトルが役に立つ日が来た(>w<)
 というか一気に寒くなってしまい、体が気温の変化について行けないためです。いきなり平均気温10℃落ちるとかまじ勘弁 ><
 青森市に美味しい珈琲屋が有るそうなので、時間を見ていきたいですね?>各位
 さて、プログラムから執筆に切り替えるか…

執筆開始

DATE : 2010_9_20 / 20:06

 高宮夏樹メインの話である新刊を執筆開始。前書いていた文はもちろん破棄し組み直しつつ書いています。そして素材である絵も右側にある通りで、これは冊子に使用する予定です。ちなみに、これはかなりくたびれた自分の靴を写真に撮ってトレース。
 やはりSaiの調子が悪いので悩みつつ書いています。プログラムと平行しているため頭の中がスパゲッティコード状態で、執筆中に「えっと、夏樹が@includeで、場所がint(…)って混ざる」と思いつつ。
 脳内が不思議なミックス掛かっていて面白いのですが中々困りものです。途中でVoidが浮かんで、その後にコードの方でアイディアが沸いたりとカオスっぷり。
 流石にC++を一番初めからやるとなると中々な難しさ。解説書と解説サイトを睨んで日6時間やってもまだ基礎の基礎である骨組みに触れた程度ですから(・ω・)
 とりあえず、良い感じに脳みそができあがっているので反動で眠いのは仕方ないこと、だよね?

> 09/19 22:40 スツパン茜の上着のボタン、どうやって止めているのでしょうk JPEGにはExif情報を載せて貰えればカメコとして参考になります!是非。

 昨日アップしたリクルート茜(超意訳:新茜)ですが、スーツのボタン部が可笑しいと指摘を貰ったのですが確かにその通り。全く気がつかなかった…と言うことで直しておきました。とりあえずファイルの名前で判断して(・ω・)
 あと、Exif情報は見ても仕方ないかなと思って…というかあんまり気にせず撮っているので。他にサイズ変更はSai等を通して別名保存しているためなんですよね。
 それにしても異世界画像って意外と本人では気がつかないんだなーと。頭では考えて描いているはずなんだけどね。
 ちなみに、再度つっこまれる前に謝罪すると、茜のスーツ右が前になっているのは、左右反転で描いた弊害だって口では言えない( >д<)

しっとりじめじめ

DATE : 2010_9_19 / 21:24

 リクルートスーツへの迸る想いをぶつけてみた。その結果気がついたら4時間経っていた。さて、茜のパンツスーツと彩音のスカートスーツです。トップは同じ物だよ、着こなしとゴニョゴニョなサイズが違うだけで。ボトムはパンツとスカートの違いはあるけどね。
 微妙に二人とも年齢が本編より高くなっています。20〜22位を目処にしたけど、彩音がちょっと幼かった(・ω・)
 ちなみに本編にちらっと出てきていますが、茜は意外と目が悪いです。なので大学付近からは眼鏡を掛けるようになっているのが脳内設定。使う日が来ればいいけどね(・ω・)
 ということで、久々にやったグレスケもどき。髪の毛とスーツで微妙に色合い変えていますが、本当は彩音は黒タイツでもと考えたけど、素足の方がスーツが映えると思って却下。いずれ色を塗るときは黒タイツ、黒パンストにでもしてみようかしら(大抵しないフラグ発生)
 Windows7に移行してからペンタブレットの動作が重く、Saiで描いている時も手ぶれ補正マックスになったような時が頻発。本来備わっている液晶タブ機能は全切りしているけどそれでもまだ起きるのは何とかして欲しいな…凄いやりづらいですね。

 本日は地元の航空祭、と言う事で行って来ました撮ってきました。
 朝、微妙に雨が降りそうだったので黒いランニングジャージを羽織って行くも暑くて途中で脱いで移動。駐車場から30分くらい歩くんだもん…写真はF-2A/B。近距離から撮ることが出来たのでどアップ。
 ダミーカートを探すも見つけられないことからもう売りに出さないのかなと思いつつ散策。やはり無いためとりあえずお土産などを色々購入しつつ見て回っていましたが、面白かったのは軍楽隊の曲。290格納庫で吹奏楽器で演奏しているのが、どこかで聞いたことが有るなと思っていたらハートキャッチされそうなプリキュアの曲。大まじめに何吹いているんだよとつっこんでおいた。
 その後移動すると、基地内に流れる曲が、ウマウマのあの曲、の原曲。吹いてしまったのは仕方ないよね、というかじわじわと日本化しているなこの基地…Oh…Japan。
 これでも100mくらい離れ居ているのにこの大きさ。近くで見るとまさに「成層圏の要塞」、「死の鳥」の異名であるストラトフォートレスがでかい。こんなのが亜音速を越えて音速近くの速度で飛ぶんだからコワイ物だ。それにしても数少ないB-52を実際に目で見られることが何とも良いことです。
 その後雨が降り始めたため撤収。その際にあちこちでゲータレードや変わった栄養ドリンクを発見したため購入。これは初めて見るタイプでしたが、飲んでみると何とも…リポDにマンゴーを混ぜるとか何事よ( ゚д゚ )
 一番右のVENOMは飲みました。というかマンゴー……隣のは未だ。スタバコーヒーは肉体疲労時に使うとそれなりの効果が有ることが実証。その結果がリクルートスーツである( ゚д゚ )
 右の二つは……なんだろうね(・ω・)?

いろいろな事始めました

DATE : 2010_9_18 / 21:00

 さっそくC++の勉強を開始しています。それにしても難しい物ですね。まあそんなこんなでも、ちまちま積み重ねていくことは嫌いじゃ無いので一つ一つとね。もっともそんなにノンビリしている場合でもないのは本当ですが。
 右の茜の様な落書きなら楽なんだけどね(´ヮ`)
 真面目に書くとなると時間も掛かるのでたまにだし、今はプログラムの方に本腰入れたいしで好き勝手にやっております。それにそても、本当に眠いのは暑さのピークが過ぎた事による疲れが出たのでしょうかね?
 あと、明日は近場の航空祭。今回はF-2の対地模擬攻撃が有るとのことなのでそこらを狙って移動しようかと思っています。

 PCで文章を執筆する以外は基本音楽を聴いていますが、最近はもうごった煮で適当にリストへつっこんでいると大変懐かしい曲が出てきます。こんな曲あったなーと言うので済めばいいのですが、問題は聞いたことはあるけどなんの曲だったかを考えることがしばしば。
 古いのはゲーム版ReSin-ens執筆時の曲とか出た時は何とも複雑な気持ちになります(>ω<)

リニューアル完了

DATE : 2010_9_15 / 21:00

 遅くなりましたが、まずはリニューアル一段落いたしました。鈴響さんには一度プレビューを見せていましたが、あれからも技術的導入点が多くて手が回らず(つД`)
 とにもかくにもリニューアルは終了。無くなったコンテンツは下記の通り。
 ・過去オンライン企画(壁紙企画、60のお題など全般)
 ・日記の古い箇所(時間見て1年分くらいはリニュを続けます)
 他にまだ変換が終わっていないのが、サイト上で公開していた作品群ですね。ReSin-ensや恋のfromAtoZなどですね。こちらはどうしようか方向を模索中。前回同様のサイト形式で公開なのか、いっそPDF形式で配るか等々。まだもう少し考えますが無くなることは無いかと思います。ちなみにソレはOnlineページに分類されます。
 かれこれリニュ初めて2週間弱。本腰入れて1週間ですが時間が掛かること掛かること。主に今回は横幅1024pxの固定レイアウトになっています。前に比べてかなり重くなっているかと思いますがそこは時代の流れと言う事で。一応携帯からでもこのページは見れました。色々と大変な事になっていたけど。
 リニュに合わせて実装された機能が幾らか有りますが、サイトのあちこちで使用しています。例えば…
 ・サムネイルの機能強化
 ・引用文用のCSS構文の追加
 これらは、ベース的な部分に当たるのですが、もっと枝分かれした技術などを今後盛り込んでいきたいと思います。

---引用---
 準備中.........
 I have to start getting ready for work.

 現在Onlineページを開くとこういった文章が書かれています。今年中には此処の情報を更新したいと思います。そう言えば、このサイトの方向所為を示していませんでした。基本Aboutページに書かれている通りです。
 今迄は文章を主体としていました。そこは変化は特にないのですが、媒体、つまり対象メディアを変更し、オンライン上ではゲーム作成を行いたいと思います。これはもう大分前からあった構想なのですが、いかんせんReSin-ensのタスク量がほとんどを締めていたためこうなってしまいました。
 それも終わったため、本腰を入れるかと言う事でこういった方向性に舵をとりました。問題点は未だに技術的な所が未熟であり開発能力がほぼ皆無だと言う事。これらを2年以内に習得したいですね。

 といった感じです。日記の過去ログに関しては現在2010年分から救済をします。それ以前はどうしようかな…。とりあえず日記絵や写真などで古いのが欲しいという奇特な方はいないと思うので、容量軽減の方向で考えています。
 とりあえず、流石に疲れた(・ω・)

もう少し

DATE : 2010_9_12 / 20:29

●新刊
1.本文 5%(5%)
2.校正 0%(0%)
3.挿絵 0%(0%)
4.調整 0%(0%)
5.カバー 0%(0%)
6.印刷 0%(0%)
7.完了 0%(0%)

 ひな形がようやく8割程度完了。
 構文もCSSもちょっとめちゃくちゃだけど思った通りの形に近付きつつあります。
 ここ数日はほとんど家に居なかったのですが、まあそこらはリニューアル後にでも写真を交えてお話を。
 かなりコンテンツを縮小、廃止などをしております。
 と言っても不可分な箇所は仕方ないですが、サイト自体は結構スリムになるのかな?
 過去日記に関しては、どういってリカバリーするかもまだ不明。
 とりあえず13日公開目指してがんばって居ますが、厳しいかな…
 遅くても今週中には何とかしたいですがね。
 さて、もう一踏ん張りだ。

絶賛

DATE : 2010_9_5 / 21:20

●新刊
1.本文 5%(5%)
2.校正 0%(0%)
3.挿絵 0%(0%)
4.調整 0%(0%)
5.カバー 0%(0%)
6.印刷 0%(0%)
7.完了 0%(0%)

 現在、リニューアルと奮闘中。
 というか、予想図とソースと資料を繰り返し眺めているだけで時間単位が飛ぶよね?
 こーなるのになんで(・ω・)? と そうじゃない( ゚д゚ )  をやるよね?
 今その状況。
 あちこちのサイトソースを勉強させて貰ったりそう言うのを中心に取り扱っているサイトを見回ったりです。
 それだけで今日の半分は吹き飛ぶワナ。
 後、日記関係ですが恐らく完全に古い所まではほぼ放置。読み込みが出来なくなりそうなら、排除の方向で。
 2004年9月から続く日記ログを全て現在のに適合させる自信が有りません。
 と言うか、とんでもない手間暇が掛かります。
 今迄のリニュと違うのは、前回のとの互換性を多少は持っていた点ですが、今回は完全無視。
 メイン、サブコンテンツの統廃合、配置変更など大々的な方針変換ちう。
 なお、前回の情報サイトっぽいインデックスページとは違い、今回はかなりの簡略化。
 今迄出来なかったデザインを優先してみますが、何処まで出来るのか不明。
 そのうち導入を考えているのはJava scriptですが、環境によっては微妙だし人によっては安全意識から設定を切っている人がいるのでどうしようか…
 予定公開日は13日。
 去年ガン無視しましたが13日で丸6年が経過するんですよね、このサイト。遍歴見直すと泣けてくるけど(・ω・)
 とりあえずもう少し悩みます。
 あと、妙なLogを各サイトに残していますが他意はないので。
 今まであまり使ったことないimg要素などを中心としていますので勉強不足が(>ω<)
 あと、今月中旬発売の箱○のフロントミッションはアマゾネでぽちって置いた( ゚д゚ )

生きているよ

DATE : 2010_9_3 / 19:50

●新刊
1.本文 5%(5%)
2.校正 0%(0%)
3.挿絵 0%(0%)
4.調整 0%(0%)
5.カバー 0%(0%)
6.印刷 0%(0%)
7.完了 0%(0%)

 久しぶりに本心からゲーム楽しんでいる気がする(・ω・)
 肩の荷が下りたと言う事と、荷下ろし症候群から来る反動で絶賛遊び中。
 前は、どこか終わっても次回の原稿…と頭が合ったのに対し、今はそこらがほぼ無い状態です。
 もっとも、次回作は書いて消してを繰り返す状態ですし。
 さて、リニューアルについて。
 過去に有る大量の日記ログをどうしようか考え中。
 結局古い所はそのまま放置なのですが、新しいところは何処までを線引きするべきか。
 もしくはいっそ全て消してしまうのもありか…
 あとは一部技術的に不慣れなため、進まないことこの上ない。
 もう少し試行錯誤を繰り返して居ます。
 そういえば、昨日知ったんですが、MHP3が発売ですね。
 12月1日なので、まあアマゾネさんには予約を入れました(・ω・)b
 今からでも楽しみです(・ω・)
 もっとも…PSPにガタが見え始めているのですが…


⇒戻る
Copyright © 2010 akanezora.sakura.ne.jp